SSブログ

髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫

妊娠中の毛染め [妊娠中の毛染め]

初めて妊娠された方は美容院で髪を染めるのも、いいのかな?と
心配になっちゃう方もいるのではないでしょうか。

私も初産のときは心配になりましたが、妊娠中1回は染めました。
特に何の問題もありませんでしたよ!

ただ、長時間同じ姿勢で座ってなければならないので、すごく疲れました。
安定期に行くのがおすすめです!

毛染め専門店
ヘアカラー


共通テーマ:美容
毛染め剤抹茶の毛染め ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。